SSブログ


白髪染め 染まらない [白髪染め]


染まらないとうわさの利尻白髪染めですが、
以外と染まるんです!


私のやり方は、ノンシリコン系のシャンプーで洗ったあと
タオルドライ。(シャンプーによっても染まり方、持ちが違います)



利尻ヘアトリートメントを手に取り、髪の根元になじませ
ヘアキャップをして15分~20分放置したあと流します。
(爪の中の色が取れなくなるのでゴム手袋は必須です)



こめかみなどの部分染めには、乾いた髪に直接ブラシなどで塗り、
その部分にラップを貼り付け30分くらい放置後、お風呂に入った
ときにシャンプーで洗い流します。



利尻白髪かくしも使ってみましたが、なぜか染まりませんでした。


利尻ヘアトリートメントを直接塗った方が染まって経済的ですよ。



    ↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓





共通テーマ:美容


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。